十六夜でログイン、生産クエがやっと終わりましたヽ(´▽`)ノ

 ということで、早速金沢へ行くことに。焔でストックしておいた磨き砂・炭を移動させ、琉那で作り置きしておいた糸巻き柄を移動させました。これでノックの準備はOKです(`・ω・´)

 気分転換に今度は酔どれにチェンジ、初めてTDに向かいました。全体回復・弐までしか打てないからどうしようかなとは思いましたが行ってみることに…

 4人編成の少数TDでした。構成がカブキ・おんもーさん・薬師・酔どれ僧という盾無し徒党でした(´・ω・`)これは死人が出てもおかしくないやと思いました

 行き先は安計呂山でした。ワープしまくって殲滅と行きたいところでしたが、いかんせん火力が弱く尚かつ盾無しなので無理しないようにと思ったんですが…おんもーさんが死にまくりでした(ノ▽`)

 途中からはみんなバラバラで箱開けをやりました。最後に尼さんに話しかけるところで時間切れ(ノ▽`)