十六夜でログイン、宝剣作成之いを修得すべく鉄・銅を拾っては黒金の腹巻きを作成しておりました。槍作成之いの半分まで埋まったので、なんとかメドはついてきたように思います(`・ω・´)

 で、鎮守クエの募集をしていたので参加させてもらうことに……

 構成は、僧・忍者・傾奇…鍛冶屋4という、鉄壁の構成でした@@

 征魔・花・剣一閃のクエをやっちゃうということで、まずは花からやることに…行きがてら、征魔で倒すNを狩りながら進んでいき、花のあるところへ到着。マントラゴラ(死香花)も危なげなく倒し、花をゲットヽ(´▽`)ノ

 いったん戻って、今度は墜ちた伝鬼坊を倒すことにしました。さっき来た道を進み、途中Nを倒しながら進み、征魔で倒すNを10体倒したところでオサーンを発見しました。

 忍者さんの遁術で赤・緑▽付けたので反撃も受けることなく、あっさり倒すことが出来ましたヽ(´▽`)ノ 隠れ里に戻り、報告をしてログアウト。粉集めもしていかないとなぁ〜(’’