ということで、仕事を終えてやるべきことをやってログイン。金沢に戻ってきて、陰陽の田原さんに手を振ったところで回線落ちしてしまい…再度あがったときには、拉t…げふんっ、徒党に加わっていました(・ω・;)

 前回の合戦で、私の知り合いがかなり試験発生しているようでしたが、田原さんもそのうちの一人でした^^で、甲斐へ行き富士五湖の方の蛇、そして富士洞穴にて喰屍鬼がドロップするものを手に入れて金沢に戻り、戦闘をするという内容でした。

 まずは富士五湖へ向かうことになりました。で、蛇をやっつけて火粒石というものをゲット。どうやらこれが必要らしいです。ここは何も心配することもなく用件を済ませることができました。で、メインの喰屍鬼がいる富士地下洞穴へ向かうことになりました。

 土曜日だけあって、中はすでに徒党がごった返ししていました><枯れているかどうかが非常に心配しました。嫌な予感は的中、奥のほうへ行ってもお目当ての敵はいなかったです><地底湖に着いたとき、対岸でお目当ての敵に襲われているログを見たので、そっちへ向かうことにしました…が、ここで心底頭にくることが起きるとは誰が思ったのでしょうか

 一徒党がお目当ての敵と戦っていました…そこまではいいです。陰陽がいるわけでもなく…どうやらPLをしているようでした。節操もなく、横取りをしてきて狩れずじまい……初めて絶交登録というものを使用させていただきました。

 僧の弁さんが、時間がないとのことで見つけ次第戦闘、1チャンスだけということになりました。餓鬼つかいのところで発見、いざ戦闘というところで…割れてしまいました><しかも違う敵のほうに田原さんと私が;;速攻で倒してすぐに参加しました。ドロップ確率が20%くらいということでしたが、なんとなく出るな〜という気がしてました。そして戦闘終了…徒党に歓喜の声が上がりました^^

 ドロップが1発で出ました^^よかったよかった。これで、駿河の塩を買えば材料は全部揃うようです。田原さん以外のみんなは金沢へ戻ることになりました。そして田原さんが戻り、神社裏へ向かうことになりました。ただこの時点で5人になっていました。

 最後の敵は、呪縛さえすればなんてことのない敵なようです。田原さんの呪縛が効き、中さんの金縛りが効き…満を持して私の不意が炸裂><事故もなく倒すことができました^^おめでとう〜〜昇進

 徒党は解散となり、採取をしていました。トマソンさんが美濃にいるとのことだったので、美濃の炭山へ向かい、対話しながらじっくりと炭を掘っていました。会話が弾んだせいか、あっという間にたくさんの炭・磨き砂が集まりました^^

 時間も時間だったので、このへんでログアウト^^