銅山から上がりまして、銅掘りの続きをしていました。空さんも掘っていたので、いろいろな話をしながら掘っていました。上位目録のことについて、いろいろとレクチャーしていただき、自分の進む方向性が見つかったような気がします^^

 かなりの銅の量を抱え、金沢へ帰還。マゲを謙譲して…やた〜〜、奉行試験発生しました^^で、内容は……なんですと!私は仲間殺しなんかやっていないね〜〜><

 ということで、無実を証明すべく加賀を駆け回ることにしました。で、そこに一門の巫女 舞さんがやってきて、試験のためにご助力願いたいと話が来ました。私も試験始まったので、そちらも手伝うので犬倒すところを手伝ってほしいと話をして、徒党に加わりました

 で、真田さん・ぽてんさん・おおぐちさん・舞さん・酔いどれくのいちの5人で行く事に。まず手始めに犬倒すとこからやりましょうということになり、南の茶屋へ。黒い犬がうろついています…話によると、私には慣れているから襲わないとのことでしたが……あも、うなり声をあげてますし…どうみても慣れていないようでは?

 といううちに戦闘開始、この犬…非常にすばしっこいです><やっぱり忍犬ですね><

 私の攻撃が決まらないうちに、戦闘は終了^^;すみません、本当に助かりました^^

 で、今度は舞さんの試験をやることになりまして、佐渡金山へ向かうことになりました。神隠しを使い、一気に奥へ行くことに。で、準備万端のところで会話をしてもらうと…先に地獄谷にいけといわれたようでした><そんなわけで、金山から脱出して……


 タイマンをやりにいきました。途中いろんな忍者の方から倒し方を聞いたりしていました。一回で倒せたら小刀あげるといわれたので、頑張ってみよう〜と意気込んで戦闘開始

 
 丹投げられて絶命しました orz


>真田さん

( ・ω・)ノシ 牙戦、本当にありがとうございました