夕方

 『わら人形をとりにいこう』…思い立ったら吉日ということで、佐渡金山に乗り込むことにしました^^丑時参を駆逐すべく…隠しを使って奥へ行くことにしました。

 で、お目当ての敵がいたので、のんびりと狩ることにしました。修得もウマーなので、自身の技能を上げるのにはうってつけです。3発でやっつけれるのでお手軽でした…が、問題とすればPOP時間が少し長いということですね^^;正直、ほかの敵は魅力ないので戦う気も起きず…対話でのんびり沸きを待っていました^^

 んで、ここである徒党が蜘蛛がいぱ〜いいるところで立ち往生していました。道に迷ったようで、しかも神職さんがいないので隠しも使えません…まさに強行突破><

 道を聞かれたので、しっかりと教えて行く末を見守っていましたが…カラまれのオンパレード><

 助太刀しつつ、確実に出口まで一緒に行くことにしました^^途中で、徒党の知り合いの方が迎えに来たようなので、ここで別れて、また狩を再開しました


 なかなか出ないですね〜〜><100人ほど倒したんですが、まったくでず