いいかげんに、断片壱を1枚そろえるべく、昇仙郷へソロで向かうことにしました。中では、ソロの忍者さんが非常に多く、ネズミ・蛇は狩りつくされている様子でした><

 あたりをうろついてみると、狂術師と戦っている2人組が助けを求めているようだったので、対話入れてみました『助太刀しましょうか?』『お願いします』

 中に入ると…さすがに2人では厳しいかな〜という状態でした><でも、なんとか倒すことができ…断片がでました^^;恨みっこなしでみんな希望でいこうと、徒党の方が言ってくれたので、希望を出してみることに……私のところにはきませんでした…が、逆にとっていたらなんか気が引けるような^^;

 2人組に別れを告げ、ひたすらネズミやら蛇やらをやっていて…なんとか断片が全部そろいました^^さっそく山賊村に行くことにしました。で、上位目録なんですが……忍法秘伝が知人の多くが進んでるので、忍秘術へ進むことにしました。影縛りが非常に使えるということ、そして遁術・極がPVPに非常に脅威であったことを鑑みての結論です^^

 でもね…まだ40歳になっていないので、まずはレベル上げをしないとだね><