ということで、準備は万端…リベンジに行きました。結界を張って、火遁をかけて呪詛をつけて攻撃をしていました。大半は避けられたり、反撃を受けたり…こういうときに、活身の術が効いてきます^^あらかじめかけておいたので、そんなに体力がやばくなることはありませんでした。

 なんとか、体力も5分の1まで減らしたとき…一応ストックしておいた治身丹が切れてしまいました><しかも…渾身撃準備!!やばい…あと一撃なのに…と思いつつ、どちらに転んでも最後になる攻撃を仕掛けました


 御仏は私を見放しませんでした^^


 というわけで、20分くらいの戦闘の末、なんとか撃破することができました^^さっそく報告をしたところ…順興寺部隊に配属されました。左後陣ですね…ここは、今の段階では落とされたことはないようですが。

 無事に昇進することができたところで、トマソンさんと対話しました。で、越中で狩りをするとのことだったので、徒党に加えてもらいました^^レオンさんと伏竜さん待ちとのことなので、まずは富山近くの入れ墨女をやることにしました。人数が少ないけど、そんなに苦労することなく倒すことができました^^

 で、2人が合流したところでお目当ての敵に向かうことになりました。準備を整え戦闘開始、こいつらは攻撃力がなかなか侮れないので、回復・活身は必須になってきます。

 大きな事故もなく、狩ることができました^^みんな、レベルの上がりが早いと思ったら、ここで狩っているようだったので、うなずけるわけです。しばらく狩りたいところでしたが、眠気が来たのと、早朝から仕事なのでログアウト