焔でログイン、呪いの藁人形が非常に使えるなぁ〜ということが判明したので、佐渡金山へ単身乗り込むことにしました。で、お目当ての丑刻参のポイントへいくと、中さんがいました。やはり、呪いの藁人形目当てのようでした^^なかなか出にくいとの話だったので、私も早速ソロ狩に勤しむ事にしました^^

 気合がフルにあると衰気光を初回に必ず使ってきます。でもこの相手なら、結界破りがあればなんてことありません。サクサク倒していましたが、お目当てのものはいっこうに出なかったです><でも、修得が結構おいしいので、修得目当てで藁人形はオマケと思って狩っていたほうがいいのかな〜〜なんても思いました^^

 中さんが先に帰るとのことで、一人でがしがし狩っていましたが…やはり何も出なかったです;;