この日は、昼間はのんびりと過ごしていました。やることを全て終わらせて19時にログインしました。陣は1時間経過していたので、一番槍狙いを迎撃したりしてました。

 この日も陰陽の朱泉さんと一緒に行動していました。途中、薬師の宿那院さんより対話が来て、武将討伐行きませんかとお誘いを受けました。今回の合戦は、皆様からお声がかかり、本当に感謝の気持ちと恐縮する気持ちでいっぱいです^^まだまだ精進しないといけません、40歳になっていないので上位目録を習得すら取り掛かっていませんので…

 というわけで、徒党に参加することになりましたが、ここで思いもせぬ出来事が…ソロでいきなり襲われました><斥候PCです…ふむむ

 いったん解散して再度組みなおして印牧陣へ襲撃かけましたが…もう少しのところで襲われてしまい…4・3に割られてしまいました><弓兵5人を、私・オヤビンさん・宿那院さん・洋平さんの4人で相手しました。降参する?という案も出ましたが、その時点で陰陽倒していたところなので…そのまま続行(・∀・)鼓舞も武将仕様なので当然ありませんので、長期戦は必至です、頼みの綱は…オヤビンさんの鉄砲です(お

 2人ほどしっかり呼び出されてしまいましたが、なんとか撃破。よく倒したね〜〜と言わんばかりの朝倉PCの手痛い歓迎を受け、金沢へ強制送還されました。

 で、またしばらく朱泉さんと組んでいろんな所への防衛に行っていました。いつの間にかマゲは130本に到達……囮も何回かやりましたが、今回私が参加したところは全て取り付きが成功していました。武将まで釣るのが怖いので、中までは積極的に突っ込まずに、周りの露払いをしているようにしています。それでも数は釣れているようなので、少しは役に立っているかな?なんて思ったりしています

 で、中中が落とされて徒党を間違えて叩いてしまい、強制送還…で、忍者屋敷のおじちゃんに旗をもらおうとしたら

 『主の上司がちんじゃったので、旗はやらない』

 頼旦様落ちていましたorz 戦況を見ても押されぎみのようなので、みんなの武運を祈りつつログアウト