夕方

 この日は、越中にて田舎侍とヨウユウ狩をすることになりました^^

 たけさんを始め、本願寺PCのみなさんと狩ることになりました…が、この日に限って、アクシデントがかなり続出していました><

 たけさんが、戎侍に絡まれて倒れたり…また復活した後、悪戯狐にやられたり…と3回くらい倒れてしまわれて…><

 ヨウユウ狩のほうはそんなに危なげなく狩ることができましたが、ここで私の特技が発動してしまいました…マウスを落として、オートラン暴走が発動してしまいました!!><しかも、追尾で来る人まで巻き込んでしまって…戎侍と戦う羽目に><本当にごめんなさい

 なんとか倒すことはできましたが、正直冷や汗ものでした^^;