焔でログイン、とりあえず何しようかな〜とぶらぶらしていたら、一門の巫女 蛍さんが両替にいたのでさっそく対話(´▽`)よし、袋に付与つけてもらおう〜〜ってことで袋に付与をつけていただきました^^

 これは、合戦用にとっておこうかな〜〜^^蛍さん、ありがとう

 レオンさんがいたので、『どこかへ一緒に狩りにいきたいですね^^』と対話を入れて、徒党員を探しました。すぐにトマソンさんが入りました。

 徒党に加わってくれる人を探しながら、しばらくぶらぶらしていて、両替前で売っているものを見てみると…陰陽のおおぐちさんが安価で大量に天草・雷鳥の羽が売っていたので、全部買っちゃいました^^山椒さえ採ってくれば、いい小遣い稼ぎになります^^これで、またお薬代には困らなくなりました。う〜ん、完全に薬なしじゃ生きられない体質になってしまった><

 またぶらぶらと売られているものを見てみる…あ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

 オヤビンさんが『山賊頬かむり』を売っているじゃありませんか!一回、一門御頭の美鈴さんに借りて、装備したとき…ポニテ仕様になって、すごくイイ感じになったんだよな〜〜(´▽`)

 
 迷わず即買いしました(爆 だってもう一回見てみたいですもの><

 
 でも買ったとき、お金貯めているのではと聞かれました^^;大丈夫、お金なら車でしこたま貯めています^^あ、でも玉鋼なくなったから、また作ってもらわないと…

 結構、いろんな人がこの日記見てくれているんだなぁと思うと、本当にうれしい限りですヾ(>ω<)シ

 なんだかんだしている内に続々と、つわもの達が徒党に加わっていきました^^今日のターゲットは何にする〜という話がでて、30日のVUの潜在能力をにらみ、レベルを抑えて修得優先にいこうということで、アラヤに決定〜〜!でもここで修得のほかに別の経験までたまるとは、このとき誰が思ったのでしょうか?

 狩り場へ向かってみると…おぉ、あいていました^^ちなみに今回のメンバーは、

 
 侍   池田さん・藤海さん
 忍者  私・トマソンさん・葛守さん
 神職  レオンさん
 薬師  ユダさん

 
 怒涛の殴り徒党です^^陣形全開でガンガンとアラヤを殴っていきます^^途中のインターバルは野武士に行って、頭をやってきました。インターバルの途中、私までターゲットにされたりしました><こらこら〜

 『扇いる人〜〜?』『オレ、スル〜』『自分もイラナイ』…ありゃりゃ、みんないらないのね^^;紅一点である私も、扇はいらないです…だって、しょぼい帽子なんですもの、男子と違って><

 アラヤもこの徒党ではものずごく余裕に狩れるので、この一言で徒党員が別の経験を積むことになりました…

 
 『ネタ実装するべ』(☆ω☆)きら〜〜ん


始まっちゃいました(爆 怒涛のネタ実装オンパレード!普段使わない実装をいかにネタチックに使えるかを競ってました(w

 ちゃっかり、私も暗示いれたりしてました…一回もかからなかった orz

 暗示とかで魅了したりとか、神の手を使ったりとか、暴れん坊つかってバーサク状態にしたり、不意打ちかと思いきや、急所突きだったりと…敵中突破もしっかりと決まったりと、もうやりたい放題でした^^;

 楽しい狩りをしているとき、重野さんから一本の朗報が飛び込んできました^^

 『忍術拾ったけど、いくらで買う?』(☆ω☆)やた〜〜〜♪

 
 これで残りは、『毒仕込・参改』だけとなりました^^でも、これドロップするのってどんな敵なんだろう?拾った方、ご一報いただけたら嬉しいです、できうる限り買わせてもらいますので、なにとぞよろしくお願いします(平伏

 11時になったので、徒党を抜け、覚えたての技能を実装に組み替えて、金沢に戻ってみる…おぉ、すんごくはや〜〜〜い(´▽`)もうこれで、足の遅い忍者の称号とはオサラバよ〜〜(爆

 またここでも、おおぐちさんから牛黄を大量に買い込む、これで丸製作もそこそこいけるかな^^大量に買い込んだ天草・雷鳥・牛黄、それにストックしてあるジャコウ・ハンミョウを持って薬研の前でひたすらノック><

 今日使った付与代・頬かむり代・材料代以上に懐が潤いました^^満足のうちにログアウト。