夕方

 なにげにパッチを当ててみる。ん?5メガ?大型パッチにしては、データ量が少ないような…

 ログインしていないから、中はどうなっているかわからないですが、ダウンロードは無事済んだようです…たぶん(´▽`;)
 10分後、鯖停止しました(w やっぱり

 気を取り直して、いざログイン。どうやらパッチ以前に付けられたW付与はそのまま持ち越しとなっているようです(´▽`)とりあえず、向かった先は…アラヤw

 さっくりと倒してみるものの…以前の半分の経験値と修得値でした。今までどうもありがとう、もう来ないと思います。(°д°)y−~~

 傷心を癒すべく(マテ)、ウマ〜な敵を探す冒険へ行く決心を固め、トマソンさんに相談〜〜。話がまとまって、知人を拉t…げふん、誘うということになりました。そんなわけで今回の徒党は


 侍   池田さん・美乱さん
 忍者  トマソンさん・私
 僧   臥竜さん・新堂さん
 巫女  青空さん


 まず向かった先は、ノブ君こと加州野武士へ。人数と経験等と比例するとなれば、たぶんうま〜になっているだろうと予測。早速実験してみました(´▽`)


  非常にうま〜に、光栄さんが味付けをしてくれたようです(お


 意気揚々と『次いってみよ〜〜』という気運が高まり、向かった先はトラトラトラ〜〜。ではお毒見を(´〜`)もぐもぐ


 ん?意外とまずくなってるよ、これ


 仕上げに、加賀屋敷へ。お口直しと行きましょうとなりまして、モチベーションを高め、門衛からやっつけていくことに。しかし、今回のパッチで、耐久と共に、付与の効果まで下がってくるようになってきているので、侍さんの負担が非常に大きくなってしまってます。早期殲滅と、こまめな修理が今後の課題になってくるかと思われます。

 え〜、話が脱線しましたが、加賀屋敷の敵は非常に隠し味が効いているようでした^^;


 時間となったので、今日はログアウト。明日は合戦に赴く予定です