>南方さん
飲みすぎですかね〜〜(w 私的にはぜんぜん余裕の範疇なんですが^^;

 焔でログイン、すぐに一門の巫女・優さんからお話が来ました

『加賀屋敷へ遊びに行かない?』対話ログが見えた瞬時に

『いきます^^』(入力ものすごく早かったような^^;

と、即答して徒党員集めに。既に春日山で侍・忍者・僧をゲットしていたということなので、ちょうどタイミングばっちりに私の近くで上がってきた、忍者の葛守さんと対話^^

 行くとのことなので、二人で屋敷前で待っていました^^その間に、薬を作ってもらっていたりして。

 みんなが集まったところで、神隠し使って侵入〜〜。加賀流軍学書でもでないかな〜〜と思いつつ、一門集いじめを開始ww

 注意すべきは、畠山・遊佐このあたりですね。畠山は全体攻撃術を使われる前にビシバシ殴りに限ります^^

 事故もなく狩ることができ、そして奇跡が起こりました


『加賀流軍学書を手に入れた。』


きた〜〜〜〜〜ヾ(>ω<)シ



ほかの人に orz

 どうやら侍さんが拾ったご様子。ものによっては軍学書ってものすごく高価売買されるんでしたよね^^いろんな屋敷行って拾ってみたいなぁ

 そのあと、長さんにいったのですが、準備ミスしてしまい、全滅><