>重野さん
 おぉ^^ありがとうございます><はやく防具製作ができるようにガシガシ生産していきたいと思います。また磨き砂必要なときは言ってください。

>田原さん
 初カキコありがとうです^^W付与、30日以降にどうなるかは皆目見当がつかないですが、VU以降にはできなくなるものであれば、早急に揃えたいものです(^-ω-^)


 焔でログイン、来て早々一門のみんながいたので合流しました。最初は蜃気楼に行く予定だったらしいのですが、なかなか決まらないようなので、一旦炭掘りへ。

 ちょうど重野さんがいたので、倉庫にあった磨き砂を渡しました^^砂は、車作成する中で一番使わないもので、なおかつ一番使う炭(玉鋼作成分+車手裏剣作成分)を掘る時に、自然と集まるために、トータル的に結構余ってくるので、小刻みに倉庫から出さないとすぐにパンクしてしまうのです(^-ω-^)

 倉庫圧迫が解消されたところで、蜃気楼への冒険から、一門の仲間の名声あげに変更になったようです。抜け道にいって十数回ほど倒されてました。明日も早いので10時にログアウト