>田原さん

 おぉ^^いいですなぁ、W付与の袋。私も市で物色したかったんですが、あいにく私用につき参加できなかったんです><あと1週間でなんとかゲットしたいところです><

>たけさん

 うわぁ><それは本当に切ないですね;;売るんだったら、私に売ってくれれば(そういう問題じゃないでしょ

>レオンさん

 眠いときの炭堀で2回ほど同じ事やったことあります><一気に眠気が覚めて、血の気まで引きます;;

>南方さん

 ありがとうです><なんとか立ち直れましたが、染料待っている方に対してまことに申し訳ないぁと思ってます;;

>田原さん

 おぉ^^鍛錬あまりおめでと〜〜♪この袋に何を付けるのかなぁ〜〜。選択肢がいろいろあって大変そう^^;


 焔でログイン、とにかく資金稼ぎをしていました。炭山でせっせこ掘ってました。最近になって、増える重量と消し炭と水の量で炭がとれたかとれないか、なんとなくわかるようになってきました^^;