何気なく、炭山で掘っていると、アラヤ狩りましょうとお誘いを受け、一路アラヤポイントへ向かいました^^

 上杉の侍さん・薬師さん・巫女さんの3人で狩っていた様子でしたので、ここはアタッカーの攻撃力の見せ所です! !ヾ(>ω<)シ!

 不意打ちでコンスタントに1500台を叩き出し、止めは3連をしてサクサク狩りをしました^^枯れた時のインターバルを何狩って埋めようかと相談していると、どうやら私が来る前に刺客にやられてしまったようだったので、『リベンジしましょうか?』と提案し、満場一致で行き先は、やっつけられた刺客の元と決まりました^^

 私は、いつもどおりソロ狩り仕様で実装を固めました。

 参考までに(知力ないので、33でもスロット5つなんです;;)

  1. 霞斬り・参 (緑△をつけて、回避・反撃しやすくするため)
  2. 奪命斬・弐 (ソロ狩りの体力回復源は、これか活身の術となります)
  3. 回避術極意 (忍者がソロ狩りするためには必須ですね^^)
  4. 反撃術極意 (これもソロ狩りで、敵に多くダメージ与えるために必要です)
  5. 小型二刀流 (攻撃力増加!修得してから一度も外した事がありません)


 いざリベンジ開始。かる〜くひねってあげました^^リベンジもできたようなのでよかったです。さすがに暗殺蟲は出なかったですが…

 仕事に行く時間が迫ってきていたので、アラヤを2匹やっつけたところで徒党のみんなと別れ、ログアウト^^


>葉月さん

うひゃ〜〜〜〜〜、ごめんなさい!!たまたま忍者は装備できなかったのでそうかいちゃっただけなんです>< 

>重野さん

あ、そうだった><長さんがいた〜〜!時間が取れれば屋敷襲撃徒党編成して行きたいです><