夕方

 今の私の習得状況を羅列してみようと思います。


 忍之心得 六(武器駆使 習得中)
 暗殺術  参(暗剣術応用 習得中)
 諜報術  伍(神速の術・弐 習得中)
 忍術   四(毒霧の術 習得中)
 忍法帳  六 皆伝
 忍之匠  参(忍具作成之と 習得中)
 毒仕込  弐(弐は皆伝 参の目録がないためストップ)
 懐剣術  参(懐剣術応用 習得中)
 剣術   参(鬼突・弐 習得中)
 野外活動 弐 皆伝

 優先事項としては、匠をどんどん覚えていこうかと思ってます。戦闘系については、神速を覚えたら一旦心得を皆伝しようかと思ってます。存命術極意覚えて、ソロ狩りで困らないようにするためです。

 とりあえず、まだ持っていない『忍術・伍』『毒仕込・参』の目録をお持ちの方は、ぜひご一報をくださいませ  ヾ(>ω<)シ

>蛍さん
足跡ありがとうございます^^もちろん、ベース防具を手に入れたら真っ先に声かけますのでよろしくお願いしますねヾ(>ω<)シ

>葉月さん
葉月さんも私と同じことやったのかな?^^プレイヤーズサイト見てなかったから、いきなりでびっくりしちゃいましたよ。

>重野さん
ありゃりゃ><ドロップツアーの時の成果に期待します><