30日のVUに向けて、一番やっておかなければならないこと…それは


 『愛用品の改修を全部終わらせておくこと!!』
 『W付与でいいものを揃える!!』

 この2点かなぁと考えてみました(>ω<)先立つ資金を集めようということなので、ひたすらに車ノックを慣行〜〜!!加賀の銅山へ採掘をしに行きました。銅をひたすらとることも大事ですが、せっかくなので真鍮もほしいなぁと^^

 320くらい銅が掘れましたが、真鍮は1個><でも、拾えただけでもよかったよかった、さすが『採掘之は』です^^

 採取の最中に、いつもお世話になっている忍者の大先輩・空さんと対話してました。これから(30日のVU以降のこと)についての話をしながら、非常に参考になるアドバイスをもらえました。とりあえず、あせらずに行こうかなって思いました^^

 忍具作成之と・ち・りを覚えることができたら、器用10振りを生かしてどんどん鎧とか作成できたらいいなぁと考えています。本願寺の忍者さんの防具御用達になりたいなって、密かに野望を抱いているのは秘密ですw