そんなわけで昼間にログインできず、18:30にログイン。そのころにはもう治っていたので、買い物等を済ませてのログインです。

 入ってそうそうに、侍の大和さんから対話が来ました。『暇徒党だけどよかったら入る〜?』うん、入ります^^

 その時のメンバーは

 侍   『頼れる漢』大和さん・『みんなの姉さん』つるぎお姉さん
 鍛冶屋 蛍さん
 僧   権八さん
 忍者  十朗さん・酔いどれくのいち(お
 巫女  凪さん

 つるぎお姉さんと蛍さんが帰ってきたら、殴りを生かして平家郎党狩りへ行こうと、大和さんから提案があったので、喜んで賛成〜ヽ(´▽`)ノ

 戻ってくる前に、アラヤソロ狩りを慣行してました。反撃が入れば楽なんですが、なかなか発動しないんですよ、これが(極意入れてますよ、ちゃんと)
 3連×3をやって、あとは殴りで倒してました。途中、回復されるとこっちもやばいので、一応『ガマの薬』も持っての戦闘。問題なく狩れることができました(´▽`)

 みんなが戻ってきたので、一路越中へ。その前に、重野さんから対話が来たので、忍術五改をもらいに一回金沢へ。本当にお手数かけました(ぺこり

 みんなと合流をして、平家郎党怨霊の元へGO。いつも私が行く道と違う道だったので、しっかりと覚えておこう〜。違う道のほうが危なくないなぁ〜。と思いつつ、到着〜。すでに2徒党が暴れておりました><

 これは取り合いかなと思いつつ、狩りを実行。蛍さんがここのポイントを熟知してくれていたおかげで、スムースに狩りを行うことができました !ヽ(´▽`)ノ!←小型二刀流実装

 しかし、やはり人気のポイントです、続々と徒党が集まってきて、狩場には5徒党が(^-ω-^)ほかの場所へ行こうということになり、越中屋敷へ。刀刃之書狙いで、刀とぎをやっつけてみるものの、ドロップはでず、残念><

 金沢に戻って、いったん解散となったので、琉那にチェンジ。犬狩りを行ってログアウト