一門探検隊の時間に40分遅れてログイン、あたりを見回すと一門は尾柴さんしかいません。途中、レオンさんから雁断片集まった〜?という対話が来ました。

 雁断片は、一門のみんなのおかげで残りが、佐渡金山の断片壱が残り1枚・ムラクモ堂or浜名湖(今のレベルだと浜名湖ですがw)の断片伍が残り2枚……で、『鬼門』である富士山地下洞穴の参はまったく集まっていませんw

 という旨を話したところ、富士山に行きましょうというお誘いを受けたので、そちらへ向かうことにしました。徒党はレオンさんが集めてくれるということだったので、いそいそと稲葉山へ…

 あいかわらずの人の多さなのでラグが発生し、レオンさんと合流するのに時間をとってしまいました><無事に合流を果たし、そして僧の伏竜さんが加わったところで強行使って、一路富士山へ。どういうわけか一人だけ遠江経由で行って、屯所兵に絡まれそうになったのは秘密ですwそういえば、今週から徳川領だったんだよね><;

 なんとか到着したところで、中に入ってみると…予想していたより混んでいません。というかほぼガラガラ状態ですw休日にもかかわらず、中には私達を含めて30人弱…時間帯が午後ということもあるでしょうが…ここはチャンスかな〜^^

 隠しを使って、奥の餓鬼・ドクロ兵士ポイントへ赴き、いざ狩りを開始しました^^最初の頃は詠唱付与消しのために全体看破を使っていましたが、そんなに必要もなかったかな〜という感じでした。で、一時期最強であった『悪霊退散付の結界破り』を試してみましたが、ちゃ〜んと修正されていたらしく、ものすごいダメージは与えることができませんでした。

 狩りの方ですが…ライバル徒党がいない分、清々と狩ることができました^^雁断片も2順することができました。土雷さんはいたのですが、今回は断念することにしました。実は他の徒党がやるきマンマンだったので、狩りに専念しようということになりましたが、もう一回戻ってみると…何事もなかったように、土雷さんが座っていました。

 入魂材も結構拾えましたが、今回は全部伏竜さんにあげました^^金沢に戻ったところでログアウト。

P.S 琉那がベスト10入りしていました^^