研修を終えて、家にもどりゆっくりしたところで午後1時になりそうだったので、すぐに焔でログインしました^^

 この日は、一門冒険隊ツアーだったのでそれに参加すべく、金沢の両替所に集まりました。行き先をどうしようか迷っていて、しかも一門の僧がいなかったということもあったので、少し待ってみようということになりました。

 お、これはいいチャンスだと思い琉那にチェンジ。肉を謙譲して、与力試験が発生したので、待っている時間の間にみんなに手伝ってもらうことにしました^^私は…死なないように防御に徹していました。

 まずは野武士を倒すことになりました。40代の中にぽつんと10代の侍が一人w防御に徹している間に、どんどん倒していき1発で手紙をゲット^^すぐさま報告をし、茶屋へ向かいました。だんだんと夜が明けてきていたので、さながら『走れメロス』状態w

 僅差でなんとか間に合ったので、怪しい人を…みなさんに倒していただき、首領のまげをゲット^^与力試験突破です、みんな本当にありがとうです。

 時間もたちましたが、今日に限ってぶんさん・テコンさんが現れません…ので、ともえさんに入っていただきました。

 侍   尾柴さん
 鍛冶屋 全さん
 忍者  ウェイブさん・酔いどれくのいち
 僧   ともえさん
 巫女  蛍さん
 薬師  美鈴さん

 行き先は忍者砦に決まりました。当初は東尋坊でしたが、青竜がお留守だったので断念。雁断片・上忍の忍者鎧・短筒・白虎狙いということで一路伊賀へ。隠しを使って一気に仏像前まで行き、吸い込まれていよいよ本番です^^

 その前に、一回死人が出てしまったので、あまり無理はせずという感じで確実に奥へ進むことになりました^^途中の辣腕警護や梟、忍犬から雁断片がちらほらと出ました^^

 そして、未知なるゾーン…白虎エリアに差し掛かりました。白虎衆と戦いましたが、これがなかなか強く、タフであったため殲滅するのに時間がかかりました><しかし肝心のドロップはなにもなく;;

 上忍もほかの徒党にとられていたり……PL用事の時間を少し遅らせてまで待っていた白虎もキャンプしている徳川メインの徒党に結局横取り;;

 時間も時間だったので、出口に送ってくれる爺のところへ強行突破するものの、敵に捕まり金沢へ強制送還でした><墓場でログアウト。雁断片は見事にそろえることが出来ました、本当に感謝です。そして、いろいろとあせらせてしまって本当に申し訳なく(平伏