焔でログイン…の前に、3rdの酔いどれ僧でログイン。ねずみいじめをしていました。両替前でいろんな人に手を振られました…やっぱり正体わかっているんですね〜^^;

 ねずみ狩が飽きたところで再び焔でログイン。大和さんから対話を頂き、千引洞窟へ行く事になりました^^

 侍   大和さん
 鍛冶屋 あひるさん・しげこさん
 忍者  酔いどれくのいち
 僧   我らのキングさん^^
 薬師  ポポロさん
 巫女  鬼…じゃなかった名軍師 くららさん

 準備の最中に、伏竜さんに対話を送ったところ、腕力袋を売ってくれるという話がきましたので、蛋白と交換しましょうという話をしました。交換は後日しますので、今しばらくは店売りしないようお願いいたします><

 紀伊へ必死こいて走って、無事に到着しました^^目利きの隊列で、狩を開始しましたが…今日に限って、入魂材のドロップが少ないです><戦闘が終わっても、蛋白+100手に入れている人があまりにも少ないようで…私にくるものは藍ばっか><

 奥へ進んでいきましたが、相変わらず札はがしポイントには徒党がうじゃうじゃしていましたので…おこぼれにもあずかることも難しく、奥へ進むことに。と、目にしたのは…洞穴大蛇♪しかもライバル徒党がいません^^

 くららさんに『リベンジのチャンスですね^^』と言われ、前に大敗したことを思い出しました。あの時は術を頻繁に通しすぎてしまったのが敗因だったので、今回はそこに十分注意して戦闘に望むことにしました。

 戦闘開始、まずは取り巻き連中から片付けていくことになりました。途中詠唱の長さのバーが来た時には、コマンド入力せずにしばし待機していました。というのも…ある方の日記を読んだときに書いてあったことなんですが、開幕のみしか痺れをしない忍者はいらねwと書いてありました。確かに、ただ攻撃に徹するってのも能がないしな〜と。

 バー読みはほぼできるようにはなってきましたが、まだまだかな〜と。それでも、今回の大蛇戦はうまい具合に痺れをいれて詠唱止めできたかなと…一回だけ完全回復を通してしまったのを除いては。

 大蛇戦は1丹で2回することができました^^リベンジを達成することができましたが、肝心のドロップは何も出ず…@@

 丹が切れたところで脱出を試みました。全員無事にでることができました^^明日も仕事ということもあり、タクシーを使って金沢へ戻りログアウト^^忍秘術の自己暗示を覚えることができ、残りは影縛りとなりました。皆伝する前に断片コンプリートできればいいなぁ〜