焔でログイン、今日は兼ねてからの約束であった一門冒険隊ツアーで千引へ向かいました^^

 侍   尾柴さん
 鍛冶屋 全さん
 忍者  酔いどれくのいち・ウェイブさん
 陰陽  兵さん
 巫女  たまさん
 薬師  美鈴さん

 回復が一人しかいません、いけるかな〜と心配しましたが…いざ蓋を開けてみると…杞憂でした^^

 やられる前にヤルという感じでした。全体術や神魔や不意などで、とにかく数を減らしていく作戦で、要所には兵さんの呪縛・柴さんの活殺がこれでもかというくらい綺麗に決まったのがよかったのではと思います。

 で、札はがしが1匹沸いていました。近くには熊がいましたが、だるまさんがころんだっぽくうまく取り付いた〜と思ったら…




 私だけしかいませんでした@@1発で半分持ってかれたので…次ダメージ受けたら…下手したら…死ぬかな〜と覚悟を決めました><しかも、みんなINしたので、徒党壊滅かと思いましたが…仏がここで光臨しました。

 低速かかっていたのにもかかわらず、避けまくりました^^そうこうしている内に、みんな揃ったので反撃開始〜〜!激闘の末、なんとか倒すことができました。涙は出ませんでしたが…盾になってくれている全さんからは、あまりの攻撃の嵐で涙がぽろぽろ

 奥へ進むことになりましたが、クマーにやられてしまい成仏。雁断片も揃い、そして蛋白+100も8個ゲットできたので満足です^^

 そして、今度は越中へ悪徳薬商を狩ることになりました。こいつの取り巻きである用心棒の守護のうざさにはほとほと参りました…ので、詠唱は不意で止めたり、活殺で止めたり、そして…たまさんの必殺子守唄で止めたりと、なかなか面白い戦いでした^^

 そして、ここでも奇跡が^^1丹で陣形が3つも出ました、そのうちの一つは私がゲットです^^レベルも43になり、朧の術も覚えました。久々に長い時間狩りをすることができたので大満足です^^