焔でログイン、ぶらぶらとしていると葛守さんから対話が来て、針毛犬二人でやれないかなぁ〜という話になりました。と、そこへ…久しぶりにあうキングさんからも対話が来ました^^

 蜃気楼へ行ってわいらを狩りましょうというお誘いだったので、葛守さんと私と一緒に参加させてもらうことになりました^^

 侍   ゆずきさん
 鍛冶屋 しげこさん
 僧   我らのキングさん^^
 忍者  酔いどれくのいち・葛守さん
 薬師  セリオンさん
 巫女  狐さん

 人数がそろう前に、陰陽の朱泉さんから頼まれ事を受けたので、清水をとりに一足先に越中へ向かいました^^葛守さんの協力のおかげで、頼まれた数量を簡単に拾えることができたので、御礼の代わりにジャコウを拾った分全部あげました^^

 受け渡しが完了したと同時に、党員がそろったようなので蜃気楼の塔へ向かうことになりました(・ω・)隠しを使って、どんどん奥へ向かい、お目当てのわいらポイントに到着しました。攻撃力がかなりあるので、少し注意してやることにしました。あとは平五郎蜘(だったかな、確か名前)の詠唱に注意してやりました。開幕は侍さんは一所をやるので、私が看破を使って付与消しをしていました。

 奥へどんどん向かうことになりまして、猛毒わいらを発見。そして事件はおきました


 徒党を壊滅させてしまいました;;絡まれて戦闘にはいったのは私としげこさん…しかも旗は私であり、猛毒わいらの一撃を食らって半分近く持ってかれて…orz

 殿を務めてくれたしげこさんとゆずきさんは倒れ、残ったみんなで脱出を図るため下へダイブしました。


 首に絡まれました、そして2度目の死亡 =□○ 〜@

 いったん富山へ合流することになりました。で、今度は越中のいろんな敵を試してみようという話になり、まずはカワソへ行きました。蘇生をよく使ってくるので、通ったときはちょっと面倒くさいかな〜という感じでしたが、経験値・習得はウマーでした。

 次は薬行商をやることに…結構てこずりましたが、もらえた経験値はカワソより少なかったです><

 最後はヨウユウをやりました。こいつらは開幕の攻撃が痛いのですが、それを通り越せばなんてことはありません^^サクサク倒したところでいい時間になったのでログアウト^^

 一門以外の狩りは本当に久々でした。徒党のある4名のやりとりが本当に面白かったです^^またご一緒させてくださいね〜