感のいい方なら、私の3rdが何であるかは気づいているかと思われますので、ここではあえて公開しませんwというか…普通気づくかと思いますがwちなみに僧です。某陸奥さんに思い切り…


 『酒乱僧』と呼ばれましたw …しまった…酔いどれじゃなくて酒乱にすればよかったのかな(’’

 というわけで、座談会でお披露目した以来起動していなかったので、活動をすることにしました。といっても、ねずみ狩でしたがw初心に帰るっていいなぁ〜なんて思いながら懐剣を空振りしている3rdを見つつ、ほのぼのしていました。

 伏竜さんと対話しながら狩をしていました。経験談からのアドバイスは、これからの参考になりました^^最初の目録が終わったところでログアウト〜