深夜

 焔でログイン、残業を早々に切り上げてあがってみましたら…金沢には人がいっぱいいました^^

 早速、忍者屋敷へ向かって話をしていると…いつものごとく中老試験発生しているから大将首とってこいという話かなと思ったら…


 知行を与えるという話で、しかもエンター連打していたので…平野に決定orz

 というわけですっかり意気消沈しながらも、村役を配置して運営開始しました。で、鉄心さんに手を振ったら、速攻で拉t…げふん、勧誘されました^^

 行き先は、TDです。強い敵とかわんさかしているとのことなので、少々緊張気味で出発しました。取り合いがないのでサクサクと狩る事ができました^^大ボスとの対戦中に時間切れとなってしまいましたが、充実した狩りであったと思います