焔でログイン、座談会があったのでいつもの場所へ行くと…人がいません(ノ▽`)

 司会の秋津さんの進行の下、輪になって話をしていました。途中ちらほらと集まってきました^^具体的なことは公式に書いてあるかと思います。秋津さん、おつかれさまでした^^

 で、座談会終了後は両替前で勧誘希望出していましたが、なかなかお誘いがなく途方にくれていたところ…オヤビンさんが佐渡金山で断片集めてつだって〜〜と募集していたので、そちらに参加することにしました^^

 侍   カケルさん
 鍛冶屋 オヤビソさん・安藤さん
 僧   野崎さん・獅さん
 忍者  酔いどれくのいち
 陰陽  田原さん

 ……来た敵はすべて叩き潰す徒党の完成ですw

 で、佐渡金山に到着後しょっぱなのねずみから一歩一歩確実に行くことになりましたが、最初は割れました><しかし、相手はねずみですので問題なく撃破しました。

 こがね虫・大蜘蛛ゾーンなども割れないように確実にまとまって進みましたが…丑さんゾーンで誰かさんのミコスキースキルが発動し、インする前に殲滅というなかなか面白いことをしながら…目的の敵のところへ


 で、狩りをしていったのですが…この徒党は非常に殲滅のスピードが速かったです。カケルさんの4連で確実に1匹仕留め、オヤビソさんと私、安藤さんの3連で削ったところで、獅さんと野崎さんの破魔光と田原さんの煉獄でトドメという感じでした^^

 目的の断片も今回は非常に出がよく、1丹で約20枚ほどでましたので、断片が必要だった5人すべて(私も含む)コンプすることができました^^

 最後は金脈のところで採掘をして脱出しました。このときすでに2時半ちかくなっていたので、金沢に帰還したところでログアウト^^;

 後日談 それでも5時半には起床はできましたが、ちょっと眠気が抜けきらないので今日はログインせずに就寝しますw