焔でログイン、朱泉さんに会いました。どうやらまゆ採取の手伝いをしてほしいということでしたが、だんだん話が変わって、3rdの防具を作ってほしいとの事。レベルも低いということだったので、忍者着を作ることにしました^^

 器用装備もまだまだそろえている途中なので、そんなに器用さがあるわけではないのですが、倉庫にあった入魂材を2つほど付けて朱泉さんに渡しました^^で、今度は兜を作ってほしいときたので、鍛冶場へ向かい材料を購入。作ったは良いのですが、手ごろな入魂材がなくなったので、加賀・越中へ向かい入魂材集めに

 といっても、+4の入魂材じゃなくて+2くらいのでいいよという話だったので、フィールド上の敵をソロでサクッとやっつけるだけでしたが^^;

 まずは加賀虎ソロをやりにいきました。先週試しに狩ってみましたが、そんなにてこずることもなく倒せたので、今回も狩ってみました。途中、ほかの徒党も来ていて、葛守さんの3rdに『がんばっているね〜^^』と言われたりしました。皮もずいぶん貯まったので今度は越中へ……入魂材はというと


 お目当てのものが出ませんでしたw


 越中へ向かい、まずは入れ墨女をやってみました。相変わらず修得はおいしいです^^目的の入魂材も出たので、すぐに戻って入魂してみました。それなりの防具ができたのでまぁいいかな〜^^

 ものを渡したところでログアウト。明日からは合戦です、がんばっていきましょう