夕方

 ふと飛竜の章の事で気になったことが書いてあったので羅列してみようと思います^^

・お守りは薬師の生産

・新たに追加される4つの装備箇所についてはグラに反映されず

・次の大規模パッチでグラの大幅追加を予定

・浪人の家取得条件は名声である

・滅亡しても家没収はなし

・知行は1つしか選べない

・海に面した国とそうでない国では知行項目に差があったり、その土地独特の知行がある

・知行は一度設定すればあとは勝手にやっておいてくれるらしい

・トライアルダンジョン(以下TD)は全職になるわけではなく、前衛・後衛・回復の3種で分けられた区分から勝手に振り分けられる。

・TDは固定徒党で入ることも可能で、ダンジョンの種類が複数ある

・追加ダンジョンには登場モンスターレベルが50以上の高レベル向けのものもある

・新目録は生産系がいくつかと、各職戦闘系特化が1つ増える

・合戦仕様や、目録などはテストワールドで近日中にテストする予定

・倉庫を拡張できるようになる(飛龍なくてもOK)(某日記サイトより抜粋)


 面白そうな感じがします^^特に、薬師の生産項目にお守りが増えたのはいいですね。材料とかがどんなものを揃えるのかな〜なんて思っています。私は体験できませんでしたが、神楽奉納のように倒した敵のドロップ(牙とか尻尾とか肉とか(オイ))を使ってよいお守りとかができるようになったら…すごい事になりそうですね^^;