焔でログイン、着いた時にはすでに左以外は全て落とされていました。で、囮をしたりPCやっていたりとしていました。そこにしげこさんから対話が来て右先奪還しませんか?ということで、すぐに合流しました。

 準備を整えて出発しましたが…右中に行く前に叩かれてましたが…私だけぽつ〜ん(´・ω・`)しかも割れているらしく、救援に入ったら旗折れて逃亡です;;私だけ生き残ったのですが、ここから脅威の逃亡劇が始まりました。

 まずは土豪に絡まれましたが、奇跡的な避けで逃亡。続いて土豪にまた絡まれましたがこれも逃亡成功。しかしこの地点で体力が17、手裏剣1発でちんじゃいます(´・ω・`)

 で、陰陽さんとタイマンとなりました。手裏剣なげてきましたが、これでもかというくらいに見事に避けて、ちくちくダメージを与えていきます。半分くらい減らしたところで…ふと思いました。

 (`・ω・´)やっちゃおう…


 気がついたときには、丹で自己回復していましたw相手の陰陽さんも回復して結界張りましたが、武将戦仕様なので結界破りで破っちゃいました。この地点でゆうに10分は経過しているかと思います。で、反撃に転じようかなと思ったとき…


 陰陽さん、増援呼んじゃいました(´・ω・`)こうなると勝ち目もなくなるわけなので…さっさとやられちゃおうとも思いましたが…どっかで奪還やっているのかな〜なんて思ってみたりしたので、もうしばらくお付き合いしてもらおうと思いました。

 隠れ使って待機してました。陰陽の詠唱が来たら速攻で旗折ってやるつもりでしたが、その辺はしっかりと読んでいたようで防御してきました。表面はそう見えるかと思いますが


 単にガス欠だったのはひみちゅです(爆


 隠れが切れても、手裏剣を避けてもう一回隠れました。2回目が切れたところでやられちゃいました。戦闘終了後、陰陽さん平伏してきましたのでこちらありがとうございましたの意味を込めて平伏して成仏しました。熱い戦いでした^^


 この後は、真田さんとリンリンさんと弁さんと4人でPC乱戦してました。演奏家ミサイルセットして発射したところで、逃げた敵を討ったりとかしてました。