焔でログイン、写経クエやってみたいな〜とふと思い、越中へ向かいました^^茶屋近くでちょうど滝沢さんと弁さんと会いましたので手を振ってみたら拉致されましたw

 どうやら何かの狩りをしていたようでした^^で、写経クエの話をしてみたら…さっきやってきたばかりという話が><でも、もう一回やる?という真田さんの切り出しで、もう一回お付き合いしていただくことになりました。すみません、ありがとうございます(平伏

 侍   大和さん・真田さん
 忍者  酔いどれくのいち
 鍛冶屋 鉄心さん
 薬師  滝沢さん
 巫女  すだちさん
 僧   弁さん

 メンバーが揃う前に、越中のお寺の兼生尼に話を聞いてクエを発生させ、平為盛のいる場所へ向かいました。大和さんが来ていなかったですが6人でやることになり戦闘開始><死霊系の敵は非常に気合削るのが厄介だということを再認識させられた戦闘でした><

 お供から先に倒そうとしていきましたが、為盛の上位術が非常に厄介なので変更して為盛から片付けていきました。それから安定して勝つことができました^^後は戦闘もないようなので、クエはいったん中断、くたべ・カラス天狗を倒しにいくことになりました。これを狩るのは初めてですので少し緊張気味@@

 くたべ・カラス天狗共に開幕を持たせれば、あとは何とかなるような感じがしました^^悪戯狐の反射結界を破りながら不意を入れていきました。くたべは雄叫びを使ってくるので、その時の対応をうまくしないと痛いかな〜。術もうまく止める事もできましたし、真田さんのがう〜〜〜(・ω・))))もうまく敵を止めていたので、事故なく倒せました。どちらかというと、為盛戦のほうが苦戦したような感じもします。大和さんの4連・改のダメージソースの大きさが光った戦闘でした。

 カラス天狗のほうですが、アクティブということでそろりそろり近づいて、滝沢さんが『クレジット曲を聴かせてあげる』と言って叩こうとしたとたん…


 大和さんに襲い掛かってきました(・ω・;)

 しかも開幕に虎の恐怖の叫び声で一人脱兎><うは〜、まずいかな〜とも思いましたが杞憂でした^^天狗の一刀両断は、鉄心さんが受け止めてくれていたので他の敵に専念することができました。そして、弁さんの紅蓮にちゃっかり乗ってカラス天狗にとどめを与えました^^ドロップは何も出ず;;

 ここですだちさんが約束事があるとのことなので抜けていきましたので、クエの続きをやることにしました。静御前のいる場所へ案内してもらったところで真田さんと弁さんが抜け、鉄心さんに次に行くところと必要なアイテムを教えてもらいました。和紙が足りなかったので、大和さんに和紙を作っていただき山賊町で引渡しをしたところで、合戦に赴いていきました^^がんばってください

 さらさら〜と絵を描いてもらい、静御前の所へ向かいました。途中で採取者狩りに襲われそうになりましたが><;これでクエもめでたく達成となりまして写経をもらうことができました。手伝っていただいた皆さん、本当にありがとうございました^^(ぺこりん

 満足したところでログアウト^^