焔でログイン、入魂材を売るべく春日山へ行くと伏竜さんに会ったので会話していると、販売価格が高すぎとの指摘を受けたのでアドバイスを受けていました。というのも、最近売り子をしていなかったので、モノの相場が全然つかめていなかったのです><

 で、しばらく売り子をしていましたが、この日はよく落ちること落ちること><;4回ほど簡単に落ちまして、売れ行きはさっぱりです。で、伏竜さんと話をしていたら蛋白石を買うとの話だったので、知人価格で売ることにしました^^

 腕力付与つける資金もぼちぼちたまったので、今度は稲葉山へ向かうことにしようと思いましたが、ちょうど今川の侍さんが奉行試験のお手伝いを募集していたので参加することにしました。続々と集まる上杉の屈強なるメンバーと酔いどれが助っ人として松本へ向かうことになりました。

 奉行試験…以前、大和さんのお手伝いの時にもこいつと戦いました。あの時は爆睡してしまって、移動実装で戦ったという記憶が><;

 しっかりと装備と技能をチェックし、みんなが落ちていないことを見計らって戦闘開始です。2ターンで後藤田さんとお供2匹倒し、3ターン目で勝負ありでした^^後藤田さんは、私の不意打ちで沈んでもらいました。奉行試験も無事に終わったので、そのまま稲葉山へ向かうことに^^

 ラグが多いのでよく落ちましたが、目的の腕力付与石を5つほど買うことができ、小刀二本に2つ付けてもらい、そして袋用に1つそのままもらいました。そのあと金沢に戻りましたが……会話でお恥ずかしいミスをしてしまい、私のイメージがぶちこわしになってしまいました::

 で、弥生さんが越中に狩りへいくぞ〜と募集をかけていたのでそれに加わりましたが…3分に1人が落ちていたので狩りは断念しました><臨時メンテの連続ですっかりやる気も萎えてしまったのでそのまま落ちました。

 武器もやっと腕力付与をつけれたので、今度は袋につける付与石とその袋を買おうと思ってます。あと入魂した絵なんかもほしいなぁ〜〜


追伸:召喚術の目録、テコンさんにあげちゃいましたので、欲しい方は壱の市スタッフまで対話をお願いします。