台風が過ぎ去り、サーバーも無事であったためログインすることができました^^まずは焔でログイン、葛さんに道具移動のお願いをして琉那にチェンジしました。駿河ム・管師を倒していたときに貯まっていた毛皮などのアイテムを移動してもらい、ソロで狩りをしていました。習得がスッカスカだったので、コウモリを狩ることにしました。途中から朱泉さんに手伝ってもらい不凍蛇をやることになりました。レベルがひとつ上がりました^^


 時間となったので、焔に変わって前々から約束していた雁断片取りに行ってきましたヽ(´▽`)ノ

 侍   洋平さん・尾柴さん
 鍛冶屋 全さん
 僧   アナーキー坊主さん
 忍者  酔いどれくのいち
 薬師  美鈴さん
 巫女  舞さん

 一門徒党の完成ですヽ(´▽`)ノみんな、張り切っていました。行き先は千引きへ向かうことになりました。途中、手裏剣を補充してきたので少々遅れましたが、狩りを開始することにしました。相変わらず人が多いので取り合いは必死です><

 狼や熊などを狩っていましたが…攻撃力が本当に高いです><;3回食らったら間違いなく私は逝っちゃいます;;しかしそのあたりは尾柴さんと全さんの鉄壁のディフェンスで助かりました^^要所で光る、舞さんの援護射撃も助かりました^^セコムより安心です(太鼓判

 そんなこんなしているうちに、大蛇がいきなりPOPしたのでためしにやってみようということになりました。しかし、近くには蜘蛛がいて…他の徒党も来ています……準備ができたみたいだったので、私が釣っちゃいました。釣りは成功し、戦闘開始です。

 前回の敗戦を教訓に、最初はお供から片付けていくことにしました。最近になって、やっと詠唱のバーの長さがつかめてきたので、不意を入れる場合にもあらかじめバーを見て判断することができてきました。その甲斐もあり、ほとんどの詠唱を止める事ができました^^お供を私の不意打ち、洋平さんの鬼神突と4連・改、そしてテコンさんの十二天でどんどん数を減らしていきました^^大蛇もなんとか倒すことができましたが…ドロップ品は落としませんでした><

 続けて狩りを再開しましたが、途中美鈴さんが寝落ちしてしまったようで徒党が瓦解してしまいました><舞さんとテコンさんはひとまず金沢へ成仏、残った4人で徒党組みなおして強行使って出口へ向かいました。洋平さんが虎に捕まったらしく成仏;;残った3人はなんとか出口へつくことができました。

 ここでどうしようかという話になったところで美鈴さんが復活したので、ひとまず金沢へ戻ることにしました^^次なる行き先は尾張屋敷ということになり、現地合流ということだったので引き返して現地で落ち合いました。

 目的の武将は狩られていたらしく、湧き待ちしている方もチラホラしていました…ここでアクシデントが発生


 …寝てしまいました、ごめんなさい!!><気がついたときには、みんな武蔵屋敷へ向かっている途中でした><


 あわてて後を追いかけて、屋敷で合流しました。目的は足利義氏その他もろもろですw

 犬が相変わらずじゃれてくるので駆逐しながら行くことになりました…が、洋平さんがいません(ノ∀`)たは〜 どうやら落ちてしまったようです><

 急いで引き返そうとしても、犬はひっきりなしにじゃれてきます><そうこうしているうちに、洋平さんが飛び込んだらしく…絡まれてしまったようです><いろいろありましたが、なんとか内部へ潜入することができました。そして、目的の敵発見したので…一番割れやすいポジションにいた私が釣ることになりました。そして…タゲあわせて突撃!!

 無事に叩く事ができました^^しかも…強敵時のクレジット曲じゃありませんか^^一同久々にこの曲を聴いたようです。かな〜り燃えるシチュエーションができ戦闘開始となりました。前回はかなり術を通してしまったので、その反省を踏まえ戦闘に望みました。まずは守護してくる敵を屠る事に専念することとなりました。不意をやりたいところでしたが、痺れで詠唱止めするのが優先かなと思い、攻撃していきました。

 が、相手も然る者。うまい具合に守護が発動して全体術が><気がついたときには、私だけ倒れていました><うまく体制を整えてもらうことを信じて、詠唱くるのを知らせたりしてました。体制が整ったところで、美鈴さんの蘇生を頂き戦線復帰^^そのころには、2体ほど倒れていたので詠唱のタイミングを見計らって不意入れたりしてました。長い戦闘の末、無事に勝つことができました^^ドロップ品は全さんがゲットしたようです^^

 続けて太田さんと戦おうとしたときに、別の徒党にとられてしまったので梁田さんを狩ることになりました。足利に比べればそんなにてこずりませんでした。詠唱もうまく止めることができたので勝負はあっけなくつきました。ドロップ品はなにもでずでしたが。

 脱出を試みたのですが、ほかの敵もたおさなければということで、次々に戦闘することになりました。古河公方古参を倒したときに、仏の道・悟りを拾ったようです^^気がついたときには4時回っていました@@みんなの眠気もピークに達していました。

 そして屋外に脱出するというときに…割れちゃいました><そして次々に倒れていき全滅となってしまいました;;金沢に戻って、ドロップ品の試着会が始まりました^^十分に堪能したところでログアウト

 今回は本当に楽しい狩りをすることができました。バー読みもかなり上達できたと思うので、武将戦でそれが生かせればなぁ〜と思いますヽ(´▽`)ノ