内容は明日の朝に書きますが、今日一番印象に残った事は…


 緑に染めた兜と鎧をきた女鍛冶屋さんに急所打ちされて、痺れて何もできないまま狙撃連発受けてやられちゃいました(´・ω・`)

 あと左中での乱戦時、侍の攻撃で気合までけずられてちょっとひやひやしました。特化目録の使い方がうまいなぁ〜と感服しました


 さて、この日は焔でログイン。駿河から急いで帰って旗をもらい参陣すると…右・左後しか残ってません><;朱泉さんと一緒にいける範囲で戦っていました。途中、真田さん達と合流し、NPCやPC狩っていました。左先方面に行くと、PCが結構いたので動作で遊んで向こうとのスキンシップ図ったところでミサイルとんできました。撃破したところで…浅井のとんでもなく強い徒党が来て、特化目録をフルに駆使されほとんど無傷のまま一方的にこちらの徒党がやられちゃいました><

 左先奪還の時に、武将徒党が走っていくところを山の上から朝倉の巫女さんが後ろに回りこんで叩いた瞬間を見ました……この巫女さんと覆面な陰陽さん、朝倉の中でもずば抜けて叩きがうまいんですよね。こういう風にうまくなりたいなぁ〜と思いました