焔でログイン、戦場から出て粉ノックしていました。小銭ためと倉庫整理のためです^^オヤビンさんと物々交換をして、植物採取を2往復くらいやってました。粉作ると、あっというまに山椒がなくなりますね^^

 今週は合戦がないようですが…来週は、浅井VS織田 しかも織田防衛となっているので…国力にもよりますが、4勝以上浅井が勝ち数を上回ると織田は滅亡です…計算は間違っていないと思いますが。しかも、徳川はカウンター発動で今川攻め(増援北条)となると、雑賀衆の援軍のみとなりますね…さて、どうなることでしょうか

 そして、同じく来週に武田が攻撃側で斉藤に攻めるようです。浅井の援軍がおそらく見込めないだろうと思うと……滅亡まではいかないとは思いますが、風前の灯火って感じになるのでしょうか

 来週の結果によってはものすごい状況の変化が起こりそうですね。