午後

 電子納品の研修会に行ってきました。公共事業が減っていく割に、発注者が求めていくモノがどんどん大きくなっていくように感じられます。まぁ、ふるいにかけている最中なのでどうしようもないなぁといったところでしょうか?(’’;

 で、ライティングソフトを新たに購入しないといけないぁ〜という感じです。納品するCDを『ISO9660』仕様でフォーマットしたあとに、いつも提出しているCADデータや写真データなどをファイルごとCDに取り込んでいかないといけません。

 さすがにフリーソフトってないよなぁ〜(=w=; いろいろと探してはみたんですけど、それらしいもの見当たんないや(自分の探し方が悪いのかな?)

 合戦が終わりました。本当にみなさんお疲れ様でした、特に朝方から頑張ったみなさん、本当にお疲れ様でした><

 自分にできること、大声で被ってもいいから逐一情報を回す、党員や部隊のみんなにも情報をまわしていく……自分があがっている時は、これだけはやっていきたいと思ってました。自分なりには、まぁまぁ出来たのではないかと思います(・w・

 ハゲメガネ隊には、鬼軍曹くららさんや葉月さん、ポポロさんやタモさんにカケルさんなど本当によく情報を流してくれる方多いなぁ〜と感じております。いずれかは、家老試験に受かって顕如上人部隊へ栄転する方が出てくると思います。いろんな方が栄転されて部隊内での情報が回らなくならないように、少しでも追いつけるように……先の合戦では、また頑張っていきたいなと思います。