焔でログイン、陣終了まであと1時間のところでログインしました。で、沸き次第トミーへ行くような感じでした。で、そろそろいくのかな〜と思ったときに

 拉致されました、どうやら私もトミーイキナヨウデス(・ω・;)

 終盤でちょこっと2倍以上いかせる作戦でしたが…なかなかトミーは沸かず…で、中陣が奪還されてしまい、ちょっと厳しい状態になったので、ひたすらNを狩って戦果稼ぐ作戦に出ました。弓兵を狩って、2回目の弓兵をやるときに、ちょっとラグが発生。

 私だけポツンと残ったところに、浅井・足利混成徒党が襲ってきました、6人でw

 幸い装備品が削れることはなかったんですが、なんだかなぁ〜と(’’; しかもLv60の方もその徒党にいたような