焔でログイン、メンテ明けは知行産物の相場がかな〜り変動されているようだったので、産物を少々売りに出すことにしました。また、安いモノは少し買い加工用にすることに。

 そうこうしていると、美鈴さんから対話が来ました^^で、全さんにも会いましてPLをしているということだったので、酔どれにチェンジしてご一緒させてもらうことにしました^^

 まったく手をつけていなかった戦闘目録が、面白いほど修得していきました。あっという間に仏の道・壱と護法・壱を終わらせて、仏の道・弐の2マス目いったところで解散となりました。で、今度はラパさん達のPL徒党に混ぜてもらいました。逃れから一気に今度は雪崩に格上げです。経験値も入ったので、20に上がりました^^

 終了する時に、ちゃんと山伏から野外目録もらい、焔でチェンジ。あとはいろいろと遊んでおりました^^