焔でログイン、状況を見ると右が全て残っているようでした。で、そこを落としていくという話になったらしく、すでに準備ができていたところでした^^

 なんとか間に合ったので、早速囮へ行ってきました。非常に囮が多かったので、武将を釣らないようにと注意がありました。私は陣前の弓兵釣っただけでした@@;で、そのあと何とか逃げ延びて、空耳を使いながら生還w

 溝江やってる間は、堀江陣で待機しておりました。溝江が終了して間もなく、小泉へ行くことになりまして、そこでも囮をやりましたが……私が釣る前に、ほとんどのNを釣った方が@@近くのNを釣って成仏しました^^;取り付きは成功していたようだったので、よかったよかった^^