焔でログイン、越中へ行きエセ侍を動かして遊んでいたときに、全さんが通り過ぎていったのでストーキングをしますたw

 金沢に戻り、産物市場で大量の知行産物を売りさばき、一門巫女の蛍さんに付与石を付けてもらいました。グッジョブなおかげで、本気装備がまた増えました〜ヽ(´▽`)ノ

 で、知行の改良や、焔で採取した、他職での生産に必要な材料を、南無阿弥さんとリンリンさんに手伝ってもらい材料の移動をしました。3rd(酔どれ)に変わり、ひたすら生産をしておりました。とりあえず、儲けは度外視で、細紐・小袋を生産し、手芸之ろからは萎烏帽子をひたすら作っていました。

 Lv4であった酔どれは、生産のみでLv8にまで成長しましたwしかも技能はスッカスカ、勤行・壱しか終わっておりませんw

 で、そろそろ胴装備が欲しいと思ったので、陰陽の田原さんに阿弥衣を作ってもらいました。今度は琉那にチェンジをして、移動させた1500近くある清水を使い、ひたすら和紙ノックをしていました。和紙は、これから先にほう烙火矢を作成するときに必要になると思うのでそのまま倉庫へしまっておきました。

 移動させた材料が尽きたので、きりのよいところでログアウト〜