焔でログイン、武蔵からのログインだったので、針毛犬をソロで狩っておりました。途中事故ってしまったので、いったん金沢へ帰還しました。で、例の驚異的なスピードでレベルがあがっている『あの徒党』が、金沢にいたので……どこで狩りをしているのだろうという興味が沸いてきたので、こそ〜り後をつけてみることにしました。

 加賀から越中へ向かい、雪見行者のとこでいったん足取りが止まりましたが、また走り出したので、どうやら雪見ではない様子。越後を通って上野へ向かい、ぐるぐる回って、山神の使いのポイントについて、狩りをしていました。私もソロで狩りをしてみましたが、これが非常に美味しかったです。徒党も2徒党くらいいたので、取り合いになるはずだなぁと納得しながらあとにしました。

 で、また武蔵へ戻り、数回針毛犬を狩っていると、徒党が現れてこっちに手を振ってきました。最近仲良くなった上杉の方達でしたヽ(´▽`)ノ6人で狩りをしていたので、私も一緒にどうですかとお誘いを受けたので、入らせてもらうことに。

 針毛犬を倒してたところで、夢喰がわいていないかをチェックし、いないのを確認したところで……鬼魔を見つけた党員が、やっちゃおうかという話を持ちかけて……やることになりましたが…

 何人かはPLしていたようなので、レベルが少し低い感じであり………1時間くらい粘ったところで全滅しました(><

 で、キャラチェンジをして、万全な体制を整え、再度戦闘をしたところ…ものの10分もしないうちにあっけなく倒してしまいました。経験値がそのときで53万かな

 満足のいったところでログアウト