焔でログイン、琉那の生産に必要な松やにを採取していました。で、荷物移動をし終わってからは、和紙ノックをしていました。倉庫にあった大量の材料はきれいになくなりましたヽ(´▽`)ノすっきり〜

 そして、酔いどれにチェンジをし、ひたすら材料店買い生産をしておりました。茶器作成までいけば、先行投資したお金はすぐに戻ってくるようですし、主な材料である釉薬と粘土については、粘土は焔で鉄や銅を採取したときに拾ってきたストックに、以前倉庫整理していた鍛冶屋さんに大量にいただいた(最初は売ってもらう予定でしたが、回線落ちしてしまい、あがったときに全部あげると言ってきたので、ありがたくいただきました^^)ものもあり、釉薬については材料持込で作っていただいたので、お金のかかるものについては店買いしなくてもよいので、ひたすら萎烏帽子ノックを続けて、ついに芸道・壱は皆伝し、茶器作成できるようになりました。

 で、芸道・弐を水差ノックでガシガシ行い、あっという間に先行投資した材料店買い金は手元に戻り、芸道・弐も即皆伝しましたw材料の続く限り生産を行い、芸道・参の2マス目まで修得することができました。くみ紐や生糸束も作れるようになったので、一応材料持ち込みで生産代行することはできるようになりました、だ〜れもいなかったときにでも声かけていただければ、生産いたします(`・ω・´)

 レベルも8→13まであがりました。勤行・壱しか終わってないレベル13って@@

 ちょうど生産をやっている最中に、目録配布と初心者・中級者用の市をやっておりました。時期尚早ではありますが、上人之書と仏の道・悟りをいただいてまいりましたヽ(´▽`)ノ

 装備品も、腕力短刀と大鎧、皮の腰巻に漆塗りの首飾りを買いましたヽ(´▽`)ノ


 そうこうしていると、加賀にまたちらほらと大陸薬師の群れが来ているようだったので、焔にチェンジして、一門衆を連れていきました。元締めをしっかりと押さえて、のんびりと一門衆を移動させていました。途中ハプニングがあったので、今度は越中へ向かい、エセ侍を連れて行き、田舎侍も連れて行きました。田舎侍は取り扱いが難しいので、結構ヒヤヒヤしながらでした。


 大陸薬師も知恵をつけてきたようで、隠行薬を使って姿を隠すことができるようになっているようです。となると、今まで連れて来ていた一門衆や海鳴り坊主は霊視持ちではないので、ちょっと難しくなるかもです。

 そろそろ浜幽霊を連れて来なければけないかなぁ〜なんて思ってます。虎ポイントを通らずに海沿いを行くしか方法がないかなぁ