焔でログイン、佐渡からいそいそと金沢へ戻りました。途中越中で寄り道していきました。金沢に到着し、3rd用の生産材料を揃えようと思い、採取をして必要のないものはあげたりして、ある程度は揃えることはできました。陰陽の朱泉さんからハンミョウと熊胆を売っていただき、倉庫がかなり圧迫してきました。ちょっと生産に励まないと、倉庫がまんぱんになってしまうかな(’’;

 で、ぶらぶらといていると全さんがPLをしているようでしたので、2ndで入れてもらおうと思いましたが、いっぱいだということなので、最近復活したというテコンさんのいる徒党でPLさせてもらいました。

 最初はアラヤをやっていましたが、そこの近くにいる雪見狐をやってみると、修得MAXかつ経験もなかなかだったので、変更してそこにとどまっていました。20から22にレベルもアップし、目録も3つほど皆伝となりましたヽ(´▽`)ノ

 そのあとは焔にチェンジし、海鳴り坊主を連れてきていました。