焔でログイン、集合時間より1時間ほどはやくあがりました。

 そして…意外なかたちで、酔いどれくのいちの成分構成が解明されることになりました。

 全さんがあがっていて、即拉致されて、両替前で変身したりして遊んでいました。同じ格好をした陰陽さんがいぱ〜いいて、生着替えまで堪能できましたw

 時間が来るまで、お忍さんがPLをするということだったので、琉那にチェンジをして一緒に冷血尼僧を狩ることになりました(`・ω・´)殴るだけでいいとのことだったので、釣り野伏せと夜襲を入れて戦闘を開始。凍える頭巾をゲットすることができました。

 で、ひょんなことからお酒の話で盛り上がりました。週末ログインできないときは、たいがい飲み会などでお酒を飲んでいるんだという話から、やっぱり80%はアルコールでできているんだねと納得されたようです@@

 で、この一言をお忍さんが言ったとき、まさに『目から鱗が落ちる』とはこのことを言うんだなと関心し、同時にツボに入ってしまいました


 『じゃあ、あとの20%はおつまみでできているんだね』


 これ以上の答えは絶対にないかと思いますヽ(´▽`)ノお忍さん、すごいなぁ〜


 で、時間となったので金沢に戻り、一門と合流をして美濃へ向かいました。今流行の妖魔陣が今回の冒険の舞台です(`・ω・´)

 尖兵のアルゴが非常に嫌らしいとしかいいようのない感じでした。尖兵が2人いて、交互に『脱力の踊り』をしてくるのはいかがなものかと@@で、奥へ行き憑霊戦鬼という敵と戦いました……先陣武将より強くない?!こいつら@@って感じでした。

 しっかりと痺れやみねうちを決めないと、全滅しちゃいかねない敵でした。なので敵が多い間は攻撃は洋平さんにお願いして、痺れなどに専念をしておりました。長い激闘の末、やっつけることができました……で、そのときの経験値はなんと68万wこりゃ〜、すごいなぁ〜と思いましたが、いつの間にか、その敵は狩りつくされておりました。で、変な雰囲気がするとかいうメッセージが出たとたんに、敵がPOPしてきました。

 今回の狩りは、沈黙もやってみました。といっても、ちゃんとした知力装備を持ってきてはいなかったので、たまにレジられることもありましたが、危ないということもなく狩りができたと思います。

 で、無情なる者と試しに戦ってみようということになり、戦闘をしてみました……

 1ターンの間に3人ほど死んじゃいました;;ていうか、ありゃ反則ですなw全滅したときに、どうやったら勝てるのかなぁなんて徒党のみんなと話をしながら成仏。坂崎さんの奉行試験のお手伝いをすることになりました。

 一行は松本の後藤田さんのとこへ向かいました。が、ちょうど織田の徒党が戦闘を終わらせたようだったので、20分ほどさっきの無情なる者の作戦などを話しながら、静かに時を待ちました。で、沸いたのでサクっと撃破ヽ(´▽`)ノ

 眠くなったので、加賀に着いたときにログアウト