焔でログイン、今日は一門冒険隊であり…先週遅刻をしてしまう失態を犯してしまったので、時間通りにあがりました(・w・;

 行き先は、武蔵屋敷に行こうという話になりましたが、その前に加賀屋敷で畠山をやっつけてからということで、そそくさと向かいましたが……畠山はお取り込み中でした。しかもヌンジャ2人でやっているのにはびっくりしました。

 で、武蔵屋敷へ向かうことになり、犬をメインに狩っていくことになりましたが、これがなかなかの美味で、ライバル徒党もそんなにいなく、取り合いになることにはなりませんでした。

 現地解散となりましたが、単身残って針毛犬をソロでやっていました。30万オーバーしたこともあったので、屋敷近くでログアウト