焔でログイン、堀江・景健陣へ攻めている最中でした。防衛・囮などをしていました。景健が落ちたところで、本陣攻めとなりまして、そっちの囮なんかもやりました。走りながらPCにタゲあわせて叩いていましたが、1回ラグでお目当てのPCを叩くことができませんでした。・°(⊃Д`)°・。

 陣が終了したところで、琉那にチェンジ。採取しながら楊枝ノックをし、途中から和紙ノックをやっていました。陣開始まであと10分となったところで焔にチェンジ。戦場に戻ると、一門党首の美鈴さんに即拉致されました@@

 開幕印牧へ行くとのことで、敵中先へ突撃をしましたが…

 私だけ割れてました。・°(⊃Д`)°・。みんなはNに捕まっているようでした。


 で、今度は青木へ行くことになりました。主観・追尾で途中から手動で徒党が1直線上になるように走りましたが…


 なぜか、私だけ取り付けず。・°(⊃Д`)°・そのあと陰陽さんが入ったようで、青木は無事に倒せたのですが…


 PCのスペックでどうも取り付けないのかな〜と思いました(ベンチ73)(´-ω-`)武将は当分控えたほうがよいのかなぁとまで思ってます。・°(⊃Д`)°・。

 で、囮と防衛をやってログアウトしました。なにか改善策を見出せない限り、武将にはいけないですね;;救援入るのにも大変ですからね…