焔でログイン、陣開始3時間経過ということもあり、先陣はほとんど落ちていました。トミー陣が奪還されたときに、真田さんから対話いただきマゲ狩りしようということになりました。リンリンさん・葛さんと4人で敵少数PC駆逐作戦が展開されました。

 舞台となったのは、頼廉〜トミー間の通路です。早速朝倉PCをバシバシ屠って行きました。角之進さんと優さんも入っていただきましたが…この徒党、回復がいませんw(侍2人・忍者2人・陰陽・巫女)『前にすすむ徒党』ですw

 しかし、相手も3人より多い徒党がいなかったので、そんなに苦労することなく駆逐することができました。気がついてみたら、疲労度が60いってました^^;ので、いったん陣へ引き上げて次なる乱戦をしている場所へ転戦しました。

 侍の鶴翼の陣のおかげで、子守唄や呪縛、そして私のリーサルウェポンである毒薬投げが非常によく決まっていました。知力の高い陰陽さんとかも、仮に沈黙されたとしても、毒薬あれば非常に役立ちますよ^^私も多めに毒薬持っているので、必要あらばお気軽にいってください

 2日で目標であるマゲ300本、半分近くたまりましたw残り半分がんばって集めて合戦終了後に中老試験を発生させておきたいところです^^