焔でログイン、すでに大半の陣を占領している状況でした。行き先は本陣です、のんびりとマゲ狩ったり囮したりしてました。私の上司は左後にいて、左中から攻められても、しょっぱなから見破る敵もいたり、くねくねした道のうえ、勾配が激しいので攻め難いみたいらしく、一度も落ちたことのないところなので、戦場に入れない憂いがないのは正直うれしいです

 ある会議室で、囮についてみんなが気をつけていることを参考にさせていただき、すぐ近くにいるPCを叩く事に専念していました^^本陣の場合、武将を釣りかねないので中には入れないです…PCは結構たくさんいるので、取り付きのうまい人じゃないと厳しいなぁ〜と感じました

 ほどなくして、法螺貝の音が戦場に響き渡りました。陣の終了と同時に、取り付きの練習やネタ披露による交流が始まりました。街に戻ることもないなぁと思ったので、のんびりと対話しながら待っていました。門前には覆面軍団が占拠しておりました^^;

 で、陣が始まりいっせいに敵陣突貫が始まりました。強行入っていないので差はどんどん離れていきます…ので、味方陣へ行き防衛していました。途中、舞さんとテコンさんとマゲ狩りしていました。眠くなったのでログアウト