焔でログイン、金沢に戻って5秒後に真田さんに拉致されましたw

 どうやら北条家徒党がネタ討ち入りに来るとのことなので、ネタで迎撃してあげましょうという趣旨の元、私が拉致されたようです。ネタくのいちとして、ちょっと頑張らないと

 ほどなくして、北条家徒党が御坊へ襲撃きました。んで、静かにネタ打ち合わせ…じゃなくて実装の準備をし、戦闘開始〜〜

 いろいろやりました、ワンコ召喚・分身やら、敵中突破とかとさんざんネタを披露、わら人形も使わせてもらったりとして、精神的にダメージをあたえました。で、全滅した後、今度は本気装備で望むことになりました…が、北条家徒党、異常に強いです><簡単に私がやられました…しかも、うちの徒党には薬師いないですので、墓場からマラソンですw

 もう一回はいって攻撃をかけていきましたが、真田さんが旗だというのがばれて集中攻撃されてあえなく瓦解><逃げる方には攻撃をくわえていませんでした


 その後どうなったかはよくわかりません、迎撃徒党がいなかったようでありましたし……敵陣湧き武将はほとんど駆逐されちゃったのかな;;


 徒党は解散となり、稲葉山へ向かいました。キノコハウスに行く徒党がいたのでそちらへ加えてもらうことにしました^^キノコハウスの話はよく聞きますが、行くのはこれが初めてなんです。
準備を整え、お目当ての吸血コウモリをやっつけていくことにしました。が、徒党が多いですので取り合いは必死です><

 特化目録で、修得はぎりぎりもらえるかもらえないかというレベルなので懐剣術をしっかり覚えておこうと思い、ひたすら狩っていきました。やっと命中術極意覚えることができました、もうこれで『扇風機』とは呼ばせませんよw


 順調に狩っていましたが、最後の戦闘で割れてしまいそのまま全滅><墓場に戻ってログアウト〜、でもかなり稼げたので満足です^^