焔であがってみると、速攻で一門に拉致されましたw

 各地のボスに行こうということだったので、まだ戦ったことのないボスにいけることを楽しみに党員が増えるのを待ちました。その間、越中にて泥田坊ソロをやっていました。どうも他の人も同じように狩っているらしく、経験値が前より20%ほど減っていました。

 侍   尾柴さん・洋平さん
 鍛冶屋 全さん
 忍者  酔いどれくのいち
 僧   お尚さん
 薬師  七草さん
 巫女  舞さん

 まずは加賀屋敷へ向かうことになりました。偵察で隠れて潜入してみると……長さん・遊佐さん・畠山2人と勢ぞろいしていましたので、まずは大ボスの畠山からやりましょうということになりました。

 開幕詠唱を止めて、あとは臨機応変に不意や痺れといった形で戦っていきましたが、どうも私のタイミングが悪いせいか、詠唱がうまく止めることができず、全体術を通してしまったりして…かなり課題が残る戦いでした。4人倒しましたが、ドロップはしょぼい入魂材のみ;;

 次は気を取り直して、越中の天狗・くたべを倒しにいこうということになりました。強行使って山伝いに走っていきます。くたべを発見し、さて戦おうとしたときに他の徒党に横取りされました>< ああ、こういう人たちいるんだなぁ〜と思いました…なんていうか節操がないっていうか…正直怒るというか心底呆れてしまいました。

 この気持ちを払拭しるべく今度は信濃屋敷へ向かいましょうという話になり、一行は信濃屋敷へ。中を偵察してみると、楽厳坊・小笠原という高額買取のものをドロップする武将がいません、相変わらず競争率は高いようです。で、隠しを使って入ろうとしたときに、トラブルが発生。2人ほど倒れてしまい、仕切りなおしに><

 その間にも、他の徒党がやってきます。楽厳坊をとられまして、待っているところに…比叡山のときに転生をくださった徳川の僧さん率いる徒党がやってきました。先日のお礼を対話で送り、武将どれにいくかと聞いたところ、大ボスの諏訪に行くとのことでした。がんばって〜〜と対話を送り見送ったところで、マラソンランナー到着しました、仕切りなおしで小笠原に行くことになりました。で戦闘開始〜となりましたが…他のが釣れてました><

 速攻で倒したところで、全さんがうまく叩いて小笠原と戦闘開始です。痺れをかけて不意をいれていきました。中でも圧巻だったのが、洋平さんの攻撃力です><鬼神突・4連改で3000オーバーってのは非常に見ていてすがすがしかったです。小笠原も無事に倒せましたが、農機具のドロップは残念ながら出ませんでした><

 ここで舞さんが落ちることになり、速攻で藤さんに声をかけて徒党に入っていただき、今度は武蔵屋敷へ向かうことになりました。私はそこへいくのは初めてです。強行使って屯所兵振り切って屋敷へ到着しました。ここの犬は隠れを見破るので注意して中に潜入することになりましたが…屋敷玄関で『み〜つけた〜』といわんばかりにじゃれてきました><5人戦闘で、1人はいって何とか戦闘は終了、うまく隠れを使って奥へ向かい、足利をやることになりました…が、ここにも犬が><ちょっと強めの犬のようでしたが、そんなにてこずることなく倒して、いよいよメインディッシュの時間です^^

 が、さすがに足利強いです><しかも、私の攻撃のタイミングも合わないせいか、ことごとく詠唱を通してしまったり、異常に守護に阻まれたりと最初は大苦戦でした><しかも、沈黙の霧を6人食らって比叡山の再来かとまで思ったりしました><

 守護する侍から倒していき、沈黙が効いてる間に陰陽をやっつけていき何とか体制を整えて倒すことができました。その他の武将もことごとく倒していきましたが、これといったドロップは出ませんでした><が、ちょうどここで私も42歳になることができました^^43歳になる前に特化目録終わらせないとなぁ〜

 仕事もあるため、ここでログアウト。明日はPLさん酔いどれ仕様で上がるかと思われますw